11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

11.11.2007 Sun   



09.27.2007 Thu   20:20

ミス・ポター ★★★★☆



昔の人で結構今の人と同じ悩み持ってるんやなあとビックリした。30代後半の女の人の結婚問題は現代の問題やとばっかり……
マクレガーかっこよかった゜*。(*´Д`)。*°  
あとミスポターのお目付役のおばあさんがいちいちおもしろかった(´∀`*))ァ'`,、

09.27.2007 Thu   20:12

ファンタスティック4 銀河の危機  ★★★☆☆



マーベル映画好きです。ぶっ飛んでて(ノ∀`*)ノ彡☆ さらにハッピーなエンドで☆
今回結構壮大な内容やったのに一時間半で終わってもうちょっと観たかったです
眠かったせいもあるけど.....内容わかりずらかった あのでっかいのどうなったんやろ
続きありそうな感じ……

09.27.2007 Thu   20:07

めがね ★★★★☆



かもめ食堂みたいなゆったりとした雰囲気。好きですこんな映画。
黄昏たくなりました。いつうもポーーーってしてますけど
中に入っていきたくなるような映画。出てくる食べ物かき氷、朝食、焼肉、ビール何もかもがおいしそうヽ(´▽`)/ メルシー体操覚えたいですね(´∀`*))ァ'`,、

09.19.2007 Wed   22:41

パプリカ ★★★☆☆



一言でゆうとわかりにくかった。 いや〜自分が頭悪いせいでもあるんですけど結構難しかったと思います。声優陣はほとんど知ってる人で「アムロやアムロ」とか「江守徹や」とかそっちばっかり気にしてしまいました。。。
夢の中に入れるそんな夢みたいな機械ほしいけどこれ観たら怖くなりました

09.19.2007 Wed   22:31

リトルミスサンシャイン ★★★★☆



娘のオーデションのために車で家族全員で行くお話です。
見終わった後ちょっとすきっとした感じがありました。
行く先々でハプニングがありそれをそれぞれが乗り越えていく。
みんなのキャラが濃くてあきませんでした。

09.19.2007 Wed   22:24

ラッシュアワー3  ★★★☆☆



ラッシュアワーシリーズの第三弾ですね。一番びっくりしたのがハンさん?の娘が大きくなってる!!!ってとこ  そんで強いとこでした
内容はやっぱりジャッキーは安心感?がありますね。そんで相変わらずのたっかい声のクリスタッカー… どっからでてるんや… すごい人種の問題出てくるのですねこの映画。

でも最後の真田広之とのシーンはすごく迫力あってみててハラハラしました。映画館ならでは.....

09.19.2007 Wed   22:17

HERO ★★★☆☆



観てきました。劇場版…  うん。感想はイビョンホンがかっこよかったです!
内容も変わらずプッと笑える感じでした(。ノε`。)ンププ

最後のオチでおばさんが叫んだのがちょっとびびったくらいですはい

でも別に劇場版にする意味がわかりません

08.30.2007 Thu   01:07

遠くの空へ消えた ★★★★☆



ほのぼのしてる映画。私が好きなジャンルでした。

出演者が豪華でしたし、キャラもみんな際立っててみてておもしろかった

こんな村で過ごしてみたいな〜とか思ったヽ(´▽`)/

あの恋人は結局どうなったのか気になる......

主役の3人はほんまにすごいな〜〜〜

08.30.2007 Thu   01:02

トランスフォーマー ★★★☆☆



ちょっと戦っているシーンが分かりにくかったですね…はい

いいもんのロボットと悪いもんのロボットの声がはっきり区別されてて小さい子には分かりやすいですね^^

ロボットもかっこよかったです

まあ普通におもしろかった

08.05.2007 Sun   15:08

オーシャンズ13  ★★★★☆



先行観に行ってきました見るやっぱりオーシャンズシリーズはハラハラします。。どんでん返しがみてて気持ちいいですね
12の登場人物がでてきたりして「わ〜〜、出たけどどんな人やったか忘れた」と思いつつ終わった後復習してから観にきたらよかったな。と後悔あせあせ
さらにジュリアロバーツが出てなかったことは少し残念でした汗

私的には12よりはおもしろかったかな?と思いマス。14あるといいな〜〜